忍者ブログ

完全感覚えっちまん

出会ってはならない二人の「梅」が今邂逅する――。

月之瀬 託斗

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

月之瀬 託斗




【月之瀬 託斗(つきのせ たくと)】
主人公。とある事情からアロウに入隊し、「氷の能力者」を探している。
クールな性格だが廻にだけはペースを狂わされっぱなし。
自分の能力を他人には絶対に教えないつもりらしい。






【モノリス】
託斗の覚星。触れた事象・物質の反転が可能。
託斗が認識できない「重力」やらなんやら、あいまいなものは反転できない。
汎用性が高すぎるためか、どんな事故が起きるかわからないのと
能力が他人にバレて対策を講じられることを危惧して託斗はあまりこの能力を使わない。






おまけ 制服姿



【どうでもいい裏話】
デザインはかなり前からできていて、主人公になる予定もかなり前からあったのに
ストーリーや能力がコロコロ変わって名前も最近までずっと決まらずにいたキャラ。
ペルソナ風学園バトルモノ(このときは3秒先の未来が見える能力者だった、直感的に決めたモノリスの名前もラプラスになる予定だった)→四季を操る能力バトル(ここで四季をあやつる指揮者っていうギャグから月瀬託斗(季節のアナグラムと指揮棒のタクト)という名前が決定)→やっぱりバディ物にしよう(現在)→月瀬だと語感悪いから月之瀬にしよう、と色々変わる経緯がひたすら酷い哀れなキャラ。ただ一貫して全作品キャラの性格に変化は無し。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
カルピス梅沢featアナルビーズ梅原
性別:
非公開

P R